🎯競馬サラリーマン

1日1レース限定の【本日の勝負レース】で高確率🎯的中を狙う

〚勝負レース成績〛 04月06日・07日

f:id:TAKOICHI:20240408162741j:image

 

 

本日も当ブログをご覧頂き有難うございます。

 

先週土曜日・日曜日の〚勝負レース成績〛は下記の通りとなりました😎

 

 

〚勝負レース成績〛

中山11R ニュージーランドT GⅡ

04月06日 (土) 15:45発走 ☁/☀

3歳オープン 馬齢

芝1600m Bコース3日目 出走16頭

f:id:TAKOICHI:20240408163043j:image

 

 

🐴本命  ⑦エコロブルーム   結果:①着!

 

コチラは ダイワメジャー 産駒で1・2フィニッシュ。

『悪い馬場でもへっちゃら顔で走ってくれました』のレース後の騎乗コメント通り、こういった特殊な馬場でこの父の産駒は非常に頼りになりますね。

☔の影響が少し残りそうな今週末の 皐月賞(GⅠ) も、そういう方向から予想してみるのも面白いんじゃないでしょうか。

レースの方は先行4番手の絶好位から直線チョイ差しの教科書の様な中山モデル。

他の有力馬が自身の能力を発揮出来なかったアドバンテージはありましたが、ほぼ順当勝ちと言えるんじゃないでしょうか。

 

馬券は本馬の複勝のみ🎯的中。

欲を言えば単勝&複勝と行きたかったトコロですが、トリッキーな中山マイルという事で複勝&ワイドを選択。

そのワイドの相手⑪キャプテンシー の大敗は予想外でしたが、少ないながらも利益は何とか確保。

翌日日曜日に繋がるソコソコ良い勝負か出来ました。

有難うございます😎

 

 

複勝      ⑦     8,000円   🎯的中!

ワイド     ⑦ − ⑪    2,000円

 

購入合計          10,000円

払戻合計          14,400円

 

 

〚勝負レース成績〛

中山11R 京葉ステークス L

04月07日 (日) 15:30発走 ☁/☀

4歳上オープン 別定

ダート1200m 出走14頭

f:id:TAKOICHI:20240408163058j:image

 

 

🐴本命 ⑪メズメライナー   結果:⑧着

 

コチラは桜花賞(GⅠ) の裏開催で戸崎無双に期待しましたが、ウ〜ン何とも言えない消極的な騎乗…。

先行有利の重馬場で600m 通過34秒3のこのクラスならSペースと言っても良い緩い流れを中団に控えて直線勝負。

まぁ届く訳がありません…。

せっかくの好スタートを台無しにする読めず行かずの終始残念な騎乗でした。

 

タラレバにはなりますが、隣枠から同様のスタートで先行3番手に付けた⑫ファーンヒル が勝馬に迫るクビ差②着の結果を考えれば、まともならかなり際どい勝負になっていたかもしれませんね。

ウ〜ン残念…😎

 

 

複勝     ⑪     7,500円   ハズレ

馬連    ④ − ⑪    1,500円   ハズレ

馬連    ⑧ − ⑪    1,000円   ハズレ

 

購入合計         10,000円

 

 

以上、〚勝負レース成績〛でした。

 

参考程度にサラッと読んで頂けると嬉しいです😎