🎯競馬サラリーマン

1日1レース限定の【本日の勝負レース】で高確率🎯的中を狙う

〚勝負レース成績〛 03月30日・31日

f:id:TAKOICHI:20240401184605j:image

 

 

本日も当ブログをご覧頂き有難うございます。

 

先週土曜日・日曜日の〚勝負レース成績〛は下記の通りとなりました😎

 

 

〚勝負レース成績〛

中山11R ダービー卿CT GⅢ

03月30日 (土) ☀

4歳上オープン ハンデ

芝1600m Bコース1日目 出走16頭

f:id:TAKOICHI:20240401185059j:image

 

 

🐴本命  ⑤アスクコンナモンダ   結果:③着!

 

ドンナモンダといきたかったトコロですが、結果は③着でコンナモンダ。

まぁスタート直後の接触で前走より更に後方となった道中からのリカバリーを考えれば、ドンナモンダ寄りのコンナモンダと言えるでしょうか(笑)

何を言ってるか良く分からなくなって来ましたが、とりあえずは本馬の ダイワメジャー 産駒らしい高い道悪適性が活きた1戦。

今後もキレキレの脚を求められるとチョット厳しいかもしれませんが、若干上がりの掛かる中山&阪神あたりなら面白いかもしれませんね。

 

馬券の方は本馬の複勝のみ🎯的中。

直線失速の⑦ディオ とのワイドは不発に終わりましたが、8番人気の⑩エエヤン が②着に逃げ粘った事で、複勝オッズも若干跳ねてくれました。

有難うございます😎

 

 

複勝      ⑤     8,000円   🎯的中

ワイド     ⑤ − ⑦    2,000円

 

購入合計          10,000円

払戻合計          19,200円

 

 

〚勝負レース成績〛

阪神09R バイオレットS

03月31日 (日) ☁/☀

3歳オープン 別定

ダート1400m 出走11頭

f:id:TAKOICHI:20240401185115j:image

 

 

🐴本命 ⑨ナスティウェザー   結果:③着!

 

コチラは単勝を狙った本命⑨ナスティウェザー が③着に、馬連の相手に選んだ2頭が①②着のお手本の様な綺麗なタテ目。

 

スタミナ勝負濃厚の組合せで当該1400m よりも長い距離で好走実績のある2頭を相手に選択までは正解も、展開がバッチリ向いたハズの本命⑨ナスティウェザー がチョット案外な結果に。

中団後方の追走から直線出走メンバー最速の上がりで伸びて来るも、逃げ粘った②着②ロードフォアエース にクビ差まで迫ったところがゴール。

坂を上がって脚色が鈍った事を考えると起伏が苦手なタイプなのか、ソレともまだ本調子に無かったのかは不明も結果は痛恨の③着。

相手の選択は間違っていなかっただけに、ココはキッチリ取っておきたかったですねぇ。

ウ〜ン残念…😎

 

 

単勝     ⑨     6,000円   ハズレ

馬連    ② − ⑨    2,000円   ハズレ

馬連    ⑦ − ⑨    2,000円   ハズレ

 

購入合計         10,000円

 

 

以上、〚勝負レース成績〛でした。

 

参考程度にサラッと読んで頂けると嬉しいです😎